お問い合わせ

お問い合わせの前に「よくある質問」を必ずご覧ください。

営業時間

月~金(祝日を除く)

9:00~12:00/13:00~17:00

当サイトのメールアドレス、電話番号は上記営業時間内で対処しております。

営業時間外のお問い合わせいただきましてもご返答は翌営業日以降となります。

お電話からのお問い合わせ

ナツメアタリ株式会社サポートセンター

06-4795-0330

受付で、「パタリロ!公式モバイルでのお問い合わせ」とお伝えください。担当者におつなぎします。

会員番号と折り返しのご連絡先をお尋ねする場合がございますので、あらかじめお控えの上おかけください。

メールからのお問い合わせ

support@natsume-sp.nacon.jp

お使いの端末のメーラーが起動します。
ニックネームと会員番号が自動的にメール本文に挿入されますので、消さずにお問い合わせ内容をご記入ください。
不具合のお問い合わせの場合は、お使いの機種名を必ずご記入ください。エラーが発生している場合はエラーの内容を詳しくご記入いただけますとスムーズに調査することが可能ですのでご協力をお願いいたします

※メール受信設定をしている方は【PC(パソコン)】【ドメインnatsume-sp.nacon.jp】からのメールを【受け取る】に設定をお願いします。 受信拒否設定をされているとこちらからのご返答ができません。お問い合わせの前にご確認お願いします。